上野近くの”たむら”という焼肉店へ

投稿者: | 2006年12月31日

高校時代の友人の集まりで、上野の歓楽街にある、



たむら
という焼肉屋さんに行ってきました(友人の





行きつけの店で、個人的には、3度目ぐらいの来訪です。)。



近くにアメ横があり、年末だったこともあり、駐車場が空いているのか、



とか心配しましたが、駐車場・店ともそんなに待つ事なく入れてラッキーでした。











通常の店でよく食べる、カルビとかロースだとかに加えて、



この店では、ギャラ、ヤン、シビレ、コブクロだとか、



普段あまりなじみのない部位の肉も多くて(たむらのメニュー
)、



今回もそんなよく分からない肉をたくさん注文してみました。





中でも私はシビレという肉がお気に入りで、いくつも



食べてしまいました(やわらかい食感がたまりませんでした。)。



かなりたくさん食べて、お酒が飲めない人が多かったこともありますが、



一人4000円以内に収まったので、非常にお手頃価格だと思います。



もちろん味もいいです。おすすめ店です。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です