大掃除

投稿者: | 2006年12月29日

皆様、今年も残りあとわずかとなりましたが、



如何がお過ごしでしょうか?







私は休暇3日目に入り、リアルとネットの掃除の真っ只中です。



ネットの掃除の方は、読めてないメールの処理だとか、



そんなことをしています。たまにこうやって整理すると、



思いもかけない情報にぶち当たったりしてうれしいです。







余談ですが、Yahoo!メールに1万通以上メールが溜まっているのですが、



この溜まったメールの情報を何かうまく生かす方法はないかなー



などと考えております。うまく利用すれば、他にはないデータベースとなるはずですよね、、、



来年の課題の一つとしたいですね。








リアルのほうは、玄関と外壁を洗剤とたわしでゴシゴシ洗ってみました。

東京は最高気温8度との事ですが、北向きに位地しているため、

日が当たらず、終わったときは、手の感覚がなくなってました。









終わってすぐブランチ。好物のミートソースを。

ランチビールを飲めるのは休日ならではの贅沢ですね。



今からじっくり読書でもしてみたいと思います。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です