築地ランチ

投稿者: | 2006年12月27日

今期の数字も締まり、少々心にも余裕ができたこともあり、



同僚と築地にランチに出かけてきました。




場内にある八千代という魚フライのメニューが充実している店で、



同僚がネットで調べてくれました。




店を見つけたとき、既にお客さんでいっぱいだったため、10分強待たされました。



今回食べた店以外にも、お寿司屋さんや乾物屋さんでも



かなりの人の列ができていました。







今日はCランチというのを頼んでみました。

 しめて1200円。



フライの内容は、えびとほたてとあじ、といったものでした。



昔からの味、といった風情で、とても身体にやさしそうで、



おいしかったです。



都会だと意外とこういうのって食べれないんですよねー







正月用のかずのこについて商談をしていると



思しき人たちが、いました(ダンボールの表面に



かずのこと書いてありました。)。









たしか築地市場ってそろそろ移転なんですよね。。。



この空間が遠くなると思うとちょっと残念です。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です