手帳のパワーアップ

投稿者: | 2006年12月23日

今年もあと少しということで、仕事もやっと「少し暇かも」というような状態になりました。







今日は、アポもなかったので、普段できていない各種の整理をしてみました。





具体的には、メールの整理から始まり、ブラウザーのお気に入り、ローカルの資料の整理、





とこなしてみました。









整理がある程度進み、来年に向けて各種の情報の取捨選択もできたので、とてもすっきりしました。





来年もスマートにスタートをきれそうです。





さて、こうした書類の整理と同じ部類のことですが、ちかじか手帳の中身の整理も行いたいと





思い、来年用のリフィルを会社の近くの書店に買いに行ってきました(ぼちぼち来年の予定も





入れ込んでいかないといけませんしね、、、、)。









私はここ数年、バイブルサイズの手帳で、見開きで1週間のスケジュールが見れるようなリフィルを





使っていたのですが、1日1日の情報が見やすく整理しづらかったため、今回は見開きで2日、





というタイプのリフィルにしてみました。





能率手帳で有名なJMAMの出しているリフィルで、1年分で3150円もするものなのですが、





ちょっと奮発しみました。





来年は1日1日を更に充実させたいという意味で,,,ちょっと躊躇しましたが、購入に踏み切りました。





使ってみないとどんなになるかは分かりませんが、有効活用したいと思っております。


30分単位で予定を書き込みえるので、なかなか使いやすそうです。余白が多いのも





いい感じです。




詳細の使用感等は別途ご報告できればと思います。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手帳についてこんなサイトを作っております。

よろしければ、こちらもどうぞ!!



手帳の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

手帳のパワーアップ」への1件のフィードバック

  1. 女をイカせるセックステクニック

    【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】

    パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です