今日の仕事の反省点

投稿者: | 2006年12月1日

「お前年末いつから休むんだ?」「会社が休みになる2日前ぐらいから休ませてもらいます。」

いつから会社が休みになるのか、はっきりしていなかったので、営業の達人の上司の質問にこう答えたのでした。

これに対して上司は「日にちではっきりと言え。そういう答えが(お前が生まれてこの方培ってきた言い方なんだろうが)売れなくする原因にもなりうるんだからきをつけろ」と。

おそらくこういう事って大切なんでしょうね。きをつけたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です