今年初めてのクリスマスツリー

投稿者: | 2006年11月12日

 
町田にあるアウトレットモールでパシリ。
もう少しすると、本当にクリスマスシーズンですね。
本当に一年が経つのは早いです。
時間が経過する速さを感じながらも、こうした風景を
しっかりと味わう余裕は持ちたいなーと思います。
この頃公私ともなんやかんや忙しくて、自分を失ってまして、
人があれやこれやという言葉にいちいち過剰反応して心を痛め、
その度にこんなんじゃ駄目だ、頑張らなきゃなどどと思うような
そんな毎日が続いています。
心を強く持つことが大切なのだと信じて、日々過ごして生きたいです。
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です