結婚式

投稿者: | 2006年11月11日


今日は大学時代の友人の結婚式でした。



10年の遠距離恋愛の末とのこと。



いつもはお調子ものの新郎も神妙な感じで、厳かで良かったです。



「どんな時もお互いをたすけあい・・・・」という神父さんのお話、結婚式のその場では



誓うんだけど、なかなか難しいんだよな・・・・などと感じながら、新郎・新婦の幸せな



様子を眺めておりました。



お幸せに!! 









その後の披露宴では大学時代の友人同士で、仕込んでおいた芸をしました。



新庄が出てきたり、織田雄二が出てきたりと、はちゃめちゃな芸でしたが、



新郎の会社の同僚の方(某ビール会社の方)の暖かい応援で、何とか



乗り切れました。感謝です。





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

結婚式」への2件のフィードバック

  1. 絵里子

    なんと数えたら50人目

    今日ヤッた人で50人目だ(笑)でも半分は名前も覚えてないけどね・・・

  2. えっちな告白

    女の子達の性癖

    女の子だって、男の子と一緒!えっちなせ性癖もいっぱいあります!今回はそんな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です