雑感

投稿者: | 2006年11月5日

今日は29歳の誕生日でした。

いつの間にかそれなりの年になってしまいました。







それにしても今日はいろいろありました。







明確に書けないのが残念ですが、今日一日だけでも生と死を感じさせられる

出来事でいっぱいでした。







当たり前のことなのでしょうが、自分の生きていることの幸せを再度噛みしめる、

そんな気分と、







29歳まで生きてきて、まだこれだけしかできてないのか、こんな

人間にしかなれていないのか、という焦りの気分と、そんなことを感じております。







人が一生のうちで成せる事なんて、そんな多くは無いのでしょうから、

再度目的意識を明確にして、一日一日を有意義に過ごして生きたい。





勇気を持って、計画を持って、思いやりを持って、野心を持って

29歳の一年間を過ごしてゆきたいと思います。



















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です