二年ぶりのディズニーランド

投稿者: | 2006年11月3日







二年ぶりのディズニーランドです(昨年はディズニーシーに行ってきました。)。



チュロスというお菓子、久し振りに食べましたが、美味しかったです。




それにしても混んでます。






ミニーマウスのミュージカルを見てます(これを見るのにも90分ぐらい

待ちました。)。








見てるほうが恥ずかしい感じです。しかも、途中から「皆さんもご一緒に踊りましょう」

みたいな感じになって、年甲斐もなく、その場で立ち上がって踊ってしまいました。








さて、ミュージカル自体の感想ですが、「さすがディズニー」という感じ。







会社の上司も言っていましたが、「ダンスみたいなもののレベルが非常に高い」ですね。





特に爆転とかを何回もするアクロバテックな男性ダンサーの演技は

すばらしかったです(2人のダンサーが至近距離で回し蹴りをしあう場面が

あったのですが、よく当たらないなーとすごく感心してしまいました。)。



それにしてもすごい人手。乗り物は150分待ちとかでした。







とてもとても待ってられないということで、スイスファミリー・ツリーハウス
とか、

チキルーム“ゲット・ザ・フィーバー
とか、ほとんど待たないアトラクションを少々回った

だけで、退散してきました。





やっぱり、3連休の初日に行こうというのは、少し無理かありましたね。









 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

二年ぶりのディズニーランド」への5件のフィードバック

  1. 照れるなぁ

    私の日記も見てくれてる?

    人体の体的には絶対無理な行為だね笑

  2. 浮気妻

    セックスレスの妻が浮気に走る日

    何も考えずに肉欲を満たしたい。肌と肌が触れ合う度に敏感な私は

  3. パックンアフェリエイト

    初心者でも出来る。コピペでガン売れ!

    情報商材をアフェリエイトしているけどまったく売れていないあなた、それは基本的な選択を誤っています。◆ラクラク月収100万円◆などの言葉に踊らされていませんか?まずは3ヶ月後に10万円を目指しましょう。

  4. ディズニーの思い入れ

    ミニーマウスの思い入れ

    ・二年ぶりのディズニーランド・国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣 – 中国・ディズニーストア福袋の中身・ディズニーランド♪・ ドウシシャ LEDクリスタル クリスマスイルミネーション ミニーマウス(フェイス) 二年ぶりのディズニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です