OK牧場

投稿者: | 2006年10月29日

今日はちょっと気になった話から。







先日日経新聞?の夕刊にOK牧場の決闘という記事が出ておりました。







OK牧場って、あのガッツ石松のOK牧場?などと一目見て想像したんですが、







よくよく読んでみると、西部劇の映画のタイトルなんですね、、、







こういう背景があるとは知りませんでした。







瑣末なトリビアですが、知ってる人と知らない人では、彼の

ギャグのとらえ方も異なっているのかも知れませんね。。。。





参考:Yahoo!知恵袋該当記事











 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

OK牧場」への1件のフィードバック

  1. 株初心者

    【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術!

    数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です