有楽町の北海道アンテナショップで日ハム優勝の恩恵を・・・

投稿者: | 2006年10月29日



今日は朝から、嫁と有楽町駅前にある交通会館というところに行ってきました。







社会人になってこの方、仕事で目を酷使していたため、この頃マンスリーの

コンタクトをやめてメガネにしたのですが、休みの日にスポーツをやる時用に1dayコンタクトを買う、

ということで、眼科に行ってきました。







用事が終わって帰ろうとした時、たまたま北海道のアンテナショップみたいなものにあるソフトクリームに

目が止まりました。







「休日だから、たまにはね」、といった感じでソフトクリーム売り場に向かったところ、

なんと日ハムの優勝のお蔭で50円引きに!(せこくてすいません。)







日ハムが優勝しても、なんかなーと思っていたところの、思いがけない恩恵でした。







バニラのソフトクリームこれぞ北海道という感じでおいしかったです。おすすめです。

※昔行った北海道の富良野とか
を思い出しました。





この有楽町をはじめ、新橋等々この界隈はこうした地方のアンテナショップが多いのですが、

たまに行ってみるとなかなかいいですね。。ランチや飲み会に使ってもよさそうです。











 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です