三崎港に行って来ました 10月14日

投稿者: | 2006年10月14日


 
週末思い立って、三浦半島にある三崎港に行ってきました。これは港からの景色。
行きがけちょっと嫁と喧嘩したりしながらでしたが、いってみると結構良かったです。

写真は入った定食屋さんの料理。味は、まあまあかな。

港からちょっと離れて、海岸に沿って車を走らせましたが、そこから見える景色もまた格別。
あーこんなところに週末だけ過ごす別荘でももてたらなーとか、嫁と話していました。
風がちょっと強かったですが、天気が良かったこともあり、景色は最高でした。

心なしか風景は、北海道に近い感じに見えました。

帰りがけ、観音崎の京急ホテルで海を見ながらコーヒーを。
夕日を見ながら、とはなりませんでしたが、とてもいい景色でした。
静かな時間が過ごせました。こういう時間は貴重ですよね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です