はじめまして

投稿者: | 2006年10月8日

はじめまして、webmanともうします。





ネット系の企業で5年ほど営業をしております。





実は、半年ぐらい前まで、アメブロで別のブログを運営しておりましたが、訳あって閉鎖。







他のブログに移っておりましたが、やはりアメブロの方が使いやすい、ということで戻ってまいりました。





また一からとはなりますが、少しでも役に立つ情報をアップしていきたいと思います。





個人的には、何かネットビジネスの種になるようなものを探すことができたら、

と思っております。







題材的にはテレビや新聞等で見つけたビジネスネタなどを書いていきたいと思いますが、

日常のちょっとしたネタ等も書いていきたいと思います。





何はともあれ、今から始めます。 よろしくお願いします。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です