写真展へ

投稿者: | 2006年4月9日

今日は、フリーでしたので、ひたすらHPの更新(具体的にはアフィリエイトの広告の見直し、効果の悪い広告は外して、効果の出る広告を貼る)作業をしておりました。





作業中、ちょうど、Gyaoでロッテ対楽天の動画中継があった(昨日から始まったGyaoの新サービスとのことです。)ので、更新作業の合間中、ずっと見ていました。非常に便利な世の中です。





テレビとネットの融合議論が盛んになった頃、”パソコンで動画を長時間を見る人なんているのか”、、といった議論がありましたが、こういうような使い方(ながら作業)であれば、まったく苦もなく長時間見ることができると、思いました。



さて、そんなこんなで、パソコンとにらめっこした後、夕方から嫁と、嫁の同僚の○海さんが出展されている写真展カメラ(ギャラリーのようなもの)に、御茶ノ水の湯島聖堂のそばまで行ってきました。





正直、普段なかなかこういう文化的な場所に行く機会がないため、ちょっと緊張しましたが、○海さんとそのお仲間の方々に非常に優しくしていただき、嫁ともどもその場を堪能させていただきました(○海さん、有難うございました。そして、ご馳走さまでした。怒られてしまいましたが、素敵な趣味をお持ちで、すばらしいです。)。







※写真は○海さんのご友人(海外のブランドを扱う問屋を営む青年実業家の方)の作品。パリの写真で、作品全体で「ボンジュールでアバンチュール」というテーマだとのことでした。 



ブログを書くということとも関係するんですが、何かを表現すること、その意味を考えたいと思った一日でした。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

写真展へ」への2件のフィードバック

  1. アレンジャー

    1 ■はぁああわわぁあわ!!!!

    > ショウさん
    例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
    だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
    仕方ないっすよね? ね?

    でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
    ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

    http://ketsu.arctries.com/VeskbFC/

    http://ketsu.arctries.com/VeskbFC/

  2. ねっちょり

    2 ■もみもみボーナスwwww

    ぴゃはー!!!!!!!!
    なにこれwwww

    10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

    今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
    明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

    http://paipai.f-forward.net/un0umah/

    http://paipai.f-forward.net/t17ir-z/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です