お久しぶりです

投稿者: | 2006年4月7日






皆様お久しぶりです。桜も散りつつある今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか?





さて、こんなへたくそな時候の挨拶は打ち切って本題に入りますが、一つトピックス。ここで、新しい部署に異動になりました★★★





今までは、お得意さま営業だったのですが、ここで新規開拓営業の部隊で働く事になりました。





今度の仕事は、自分から動かないと、始まらない、という感じで、来週からは、新卒の時同じく、テレアポから始める事になります。





新卒の時から4年ぐらい経過しておりますが、ちゃんとアポが取れるのか、正直心配な思いもありますが、また刺激的な経験ができる、ということで、前向きに頑張ります!!





担当は今までと同じく、○動産業界ですが、(まだまだ少ないものの)、ここ数年で、動画CM等もどんどん出てくると思っています。また、おそらく今年の秋以降は、今までほとんど出稿のなかったモバイル広告もどんどん本格化してくるはずです。





そんな中でもがきながら何とかキャリアを作っていけたらと思っております。





堅い話で失礼しました。





ゴルフの練習帰り23時半、五反田のマックより。





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です