今週読んだアフィリエイト関連本2冊

投稿者: | 2006年3月27日

今週末は、もっぱら家で本を読んだり、ためておいたDVDを見たりしておりました。





※ひきこもりじゃないですよー。念のため。





そろそろ桜とかがきれいな季節ですよね。来週はお花見があるので、ちょっと楽しみです。







読んだ本を2冊ほど




月刊 ネットショップ & アフィリ 2月号 [雑誌]

1月号と2月号を読みましたが、アフィリエイト業界・ネットショップ業界・SOHOの情報が充実していて、

なかなかよかったです。






小林 智子, エイジ, TOMONORI, tsuba3, アフィリエイトのコツ編集委員会
アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ

同種の本は、何冊も読んでいますが、これもある程度役に立ちそうです。





とにかく最初は、キーワードに注意しながら、できるだけ多くのページを作る

事が大切、とのことでした。5万円だったら100ページは欲しいとの事です。





アフィリエイト、とにかくとことんやってみたいと思います。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です