オフな一日

投稿者: | 2006年3月22日

いやー、しばらく更新ができませんでした。





風邪とか、友人の結婚式とか、来客とか、なかなかという感じです。いろんな誘惑もあり、自分のホームページの更新等との兼ね合いもあり、ブログを続けることの難しさを実感しています。





それに関連して、ブログに書くことができるようなコンテンツを日々持っているような感じで、生きてゆきたいと再度感じた次第です(ともすると、書くべき話題が見つからずに、更新ができないことも多いので。)。





そうそう、仕事面では4月から社内異動となりました。その話はおいおいしていきたいと思います。







さて、今日は朝起きて、テレビに釘付けでした。なんといってもWBC。





昔野球をやっていた者としては、日本の野球が世界一になったことが非常にうれしかったです。 





本当は、昼頃から嫁が会社の同僚とフリーマーケットに出店しているのを見に行こうと思っていたのですが、試合が面白すぎてなかなか出かけられませんでした。





中盤6-3ぐらいの点差になった際に家を出たのですが、なんと言っても試合の動向が気がかりで、

携帯でチェックしていたりしました。





結局フリマが開催されていた明治公園に着いたのは、終了の20分ぐらい前。何かいいものがあれば、買おうか、などと思っていたのですが、それもかないませんでした。





まあ、終わりかけた会場をなんとなく歩いていた際になんとなく近くのラジオから日本の勝利の報を聞いて、気分はものすごく良かったので、よしとしたいと思います。






ちょうど、フリマの会場近くでは、テレビのクルーが出て、WBCの日本の勝利について街頭インタビューをしていました。おそらく神宮球場に近いという土地柄もあるのかもしれません。








さてさて、どうも嫁はかなりもうけたらしいです。僕のセーターとかも売りに出された由。ただでさえ、服がないのにな、、、





天気が良くて、気持ちの良い一日でした。



Related Posts with Thumbnails

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です