会社の人とゴルフへ(in 多古カントリークラブ)

投稿者: | 2006年2月27日

会社の同僚・先輩とゴルフで、千葉成田のほど近くにある、多古(たこ)カントリー
に行ってきました。















1週間前ほどの天気予報は、雨ということだったのですが、予想以上にいい天気で、お蔭様で最高に楽しめました。





まだ2月ですが、晴れてさえくれれば、非常に気持ちよくプレーができますね。





結果は、60-72と、お世辞にもうまいとは言えないのですが、それでも前半はまあまあ頑張ったかなと思います。ここのゴルフ場、一緒に回った人の話を総合すると、そこそこ難しいコースだとのことで、まあしょうがないかな、と思います。



今回の反省点は、

・ショットを打つ時に、体が上下に大きく動く癖があるため、ショットが安定しないこと、



が大きかったと思います。





一緒に回った●須さんにビデオを撮ってもらったので、それを研究して今後に生かして行きたいと思います。





さて、このゴルフ場ですが、昼ごはんはバイキング形式だけど非常においしくて、景色もよく、とても良かったです。また、料金も私のような者にとっては、手ごろで助かりました。





本コースは今回で5回目ぐらいなんですが、ゴルフって、おやじサン達だけに独占させておくにはもったいない、とても面白いスポーツですね。最高の休日になりました。






<おまけ>

一緒に行った●石さんの記念ショット。今回も待ち合わせに集まれなくて、成田空港駅まで、旅行バックを持って海外に行く人を尻目にゴルフバックをかついで電車とタクシーを乗り継いで、開始15分前ぐらいに来られました。 でも、、、、こんな感じだけど結構うまいんですよね。。。






 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です