営業帰りに、思わぬ幸運

投稿者: | 2006年2月4日






今回はほんとたいした話ではありません。





先の月曜日、朝一で代理店さんに直行で伺ってから、会社に出勤する

道すがら、汐留の地下道のCD屋さんで、黒山の人盛りに遭遇しました。





野次馬根性で入ってみると、そこには、アンタッチャブルがいるではありませんか、、、

芸能人をこんなまじかで見たのはほんとに久しぶりでした。





係りの人らしき人に写真を止められながらも(報道の方ですか?などと問いかけられ、

正直のいや違います、と答えてしまいました。)、なんとかまじかで写真録っちゃいました。





ここで紹介できないのが残念ですが、、、、肖像権云々で問題になるとやなので、

個人的な利用にとどめておきます。上の写真はかなり離れたところからとったものです。





まじかで見たアンタッチャブルは正直テレビのままですね。





人気お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(30)が1日、新曲「だまって俺についてこい」(徳間ジャパン)でCDデビューを果たし、都内で会見した。


⇒Yahoo!ニュースより





以上、ちょっとした話でした。


【関連記事】
俺が学んできた最強の”営業本”8冊 20120429


【Follow! me】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です