またまたフットサルしてきました

投稿者: | 2006年1月31日




昼休み書き込んでます。




昨日また、アフターでフットサルしてきました。東大に程近い文京スポーツセンターというところです。




運動不足で開始2分ごぐらいにはバテバテでした。




試合後上野の田村という焼き肉さんで夕食。結構美味しかったです。私は、ホルモン系の肉が好きでして、

それ系の種類が豊富で楽しめました。









友達に家まで送ってもらったのですが、

帰りに東京タワーに立ち寄りました。下から見ると、やっぱり大きいですね。






東京タワーに上ったのって、いつ頃だった?などとたわいもない会話をしておりました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です