六本木に行って来ました

投稿者: | 2006年1月23日


今日用事があり、夕方から、六本木に行って来ました。





19時過ぎに着いたのですが、報道陣等もおらず、静かな感じでしたので、一時間ほどして堀江さん逮捕の報を知り、ちょっと拍子抜けなところもありました。





堀江さんについてはやはりすごい人には変わりないと思います。



こんな感じで世の中から消えるとしたら、なんとなくはかないと思います。







写真は六本木の星条旗通りにある五行の焦がし味噌ラーメン。スープが真っ黒ですが、味も印象的で、私の知っているラーメン屋では、三本の指に入ります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です