多摩川河川敷でゴルフ

投稿者: | 2006年1月8日




会社の上司・同僚・嫁と多摩川のショートコース(多摩川ゴルフ倶楽部
)に来ています。風がそれほどでもないので、いい感じです。







スコアは、、、前半(44)は良かったのですが、後半(56)は総崩れでした。







打つ時にに力が入りすぎるのと(球がなかなか上がりません 泣き)、アプローチがまずいので、スコアメークに苦労しました。





今年は何とか110代にはしたいと思っているので、少しずつ頑張りたいと思います。





それにしても、多摩川とはいえ、なかなか気持ち良かったです。

河川敷で遊ぶ!今年の休日の一つのテーマになりそうです。









 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です