遅めの初詣

投稿者: | 2006年1月7日


年末年始大風邪を引きまして、ブログの更新はもとより、初詣にも行けなかったのですが、昨日明治神宮、今日は池上本門寺と立て続けに参拝してきました。





今日は時間が遅めだったので、人はまばらでしたが、昨日はかなりの人でした。





今年の願いごとは、目標にも通じるのですが、自分が主役となってできる仕事を持つこと、ひいては小さくてもいいのでビジネスオーナーになること、これを中心にお祈りしてきました。





■余談

さて,帰り行きつけの店に髪を切りに行ったのですが、店員の人にV6のイノッチに似ていると言われて、ちょっと嬉しくなりました。いつもは芸能人というという、なすびなんて言われてしまうのが常でしたので。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です