TOEICが返ってきました

投稿者: | 2005年12月18日

先日受けたTOEIC
が返ってきました。

結果はご覧の通りでした。



やはり、リスニングがちょっと、という感じですかね。


今年の目標は900点においていたので、30点ほど足りない結果でした。

実は今までの最高点が860点だったため、1年かけて10点だけしか更新

できなかったことになりました。



“Best Efforts Basis(最大限がんばりました、、、みたいな考え方)”ではなく、”Get Things Done Basis(絶対最後までやり抜く!、、、みたいな考え方)”で生きろ!というのが、楽天の三木谷さんの信条らしいですが、なかなかそれを真似ることは難しいですね。



試験英語は昔から得意だったので、今後もどんどん伸ばしていきたいと思います。

来年こそ、900点! 頑張ります!



※来年はまた日常会話ぐらいできるようになりたいと思います。





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です