表参道のちょっといい感じのレストラン

投稿者: | 2005年12月15日

さて、タイトルからかなり広告チックになってしまいましたが、本日昼休みに、同僚のAさんに連れられて、Aさんの昔の同僚の方が支配人をしているApe Reine TOKYO
というレストランに行って来ました。





場所は、今話題の表参道ヒルズにも程近く、裏原の通りから一本入ったところで、とても閑静なところでした。





さて、Aさんと支配人の方は、社会人なり立ての頃の同僚で、曰く「苦楽を共にした戦友」だとのこと。





昔は一緒に某媒体の飛び込み営業等をしていて、いろんなお店を回って、時には「またお前か、もう二度と来るんじゃねー」とか言われながらも必死で頑張った友だということです。





その支配人の方は、この頃この店を任されるようになったらしく、Aさんは一国一城の主となった親友の姿に、感慨ひとしおという感じでした。





私から見ても、その支配人の方は、なかなか紳士で、これから店を盛り上げていこう!という希望に燃えていて、とてもかっこよく見えました。





さて、料理の方は、中華料理をベースに創作を施した、といった感じで、どれもとても美味しかったです。

ご馳走様でした!





店員の方の接客もとても良くて、店のムードも伴って、とっても居心地が良かったです。





こういう落ち着いたレストランで、ゆっくりおいしい食事をするのって、最高ですね。

Aさん、是非また連れて行ってください!!





※今風邪でダウン気味の嫁もそのうち連れてこれればと思いました。。p.s はやくなおせー。







 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です