こおどりしたいような、ちょっとうれしいことがありました。

投稿者: | 2005年12月14日

さてさて、今日はうれしいことの報告が1つあります。

ちょっとこおどりしたいようなうれしいことです。

先日、転職向けサイトの@typeの担当の方から、私のブログを新しく立ち上げられた営業@type」の”現役営業マンの仕事とプライベート”というリンク集に載せさせてください、という連絡をいただきました。





掲載部分はこちら
です。



このサイトですが、いただいたご連絡によると、

1)現営業経験者を勇気付けさらに自分を高める営業を目指してもらう

2)はじめて営業を目指す人に営業の世界を見せて興味を持ってもらう

の2点の支援です。



との事で、営業マンとしてどんどん成長していきたいと思っている私自身、今後よく利用させてもらえばと思っております。どんどん更新して、ご期待にこたえられればなーと気合を入れなおしました。







実は、@typeさんには、今までいろんな意味でお世話になっており、今回こういうご連絡をいただいたのも、何かの縁ではないか、と勝手に思っております。





@typeさん今後ともどうぞよろしくお願いします!!



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です