帰国して、メディアづけに。

投稿者: | 2005年11月27日

色々ありましたが、中国より帰国致しました。







とはいっても、都市部を回ってきたにすぎませんが、、、







時間を見つけて、旅行記のようなものを書いてゆきたいと思います。







今日は、帰国直後なので、久しぶりに携帯やネット・テレビ・日経新聞(不在中の新聞をいっぺんに届けてもらいました。毎回そうなのですが、一気に読むのも楽しいんですよね、、、日経新聞オタクとしては)にどっぷりとはまっています。1週間ほどですが、こうしたメディアから離れて、中国の人やモノから刺激を受けてきたのですが、今後は、日本でも上記のようなメディアだけでなく、人やモノからもっと刺激を受けるようにしなければいけないなーと感じています。







そういった意味で、少々冷却期間を置いたことをプラスにできればいいな、と思っています。







明日から、また目標を定めて頑張ろう、、、などと青臭く思っている今日この頃です。





ではでは。





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です