ついに、ソフトバンクの動画サービス”TV Bank”が始まりましたね。

投稿者: | 2005年10月21日

ついに、ソフトバンクの動画サービス”TV Bank
”が始まりました。





まだ、実験中のようですが、普通に試聴可能です。





例えば、ニュースには、APワールドニュースが配信されてます。いままでの動画サイトにはなかったニュースソースですね。ワールドビジネスサテライトをいつも見ていて、ニュースマニアと呼ばれている私には、本当にうれしいニュースです。





Gyao
の好敵手誕生というところでしょうか。







新聞等でも報道されていたように、テレビの民放のコンテンツ等が提供されてくるとすると、とても楽しみです。





今年のはじめに、ソフトバンクの孫社長が、”コンテンツ競争”が始まる、というようなことを言っていましたが、いよいよでしょうか。一ユーザーとして、歓迎歓迎です。







 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です