長野から大町へ

投稿者: | 2005年9月24日




今日は遅めに出発。長野から大町へ。



道中いろんなところで、きれいな花が咲いていた。



収穫の終わった稲の黄色、ちょうど色付きはじめたりんごの赤、そして写真のような花の色、そんなものが非常に印象的だった。



今一番農村が豊かな時なのかもしれないと思った。



今、安曇の山の麓のパン屋さんで休憩中。手作りでしっかりした味のパンでした。嫁の言葉を借りるとえいきが養えそうな感じです。





写真は、道中の畑の様子。色とりどりの花が咲き乱れていました。

写真に見える奥の山からは、パラグライダーが複数飛んで来ておりました。

初秋の風にのってすごく気持ちいいんでしょうね、、、

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です