8時から男??

投稿者: | 2005年8月19日

この頃仕事がある程度片付いた時は、

出来るだけ早く帰宅するようにしているのですが、

余った時間で何をやるべきか、ということを考えると

なかなか難しいですね。





よくあるパターンとしては、録画しておいたワールドビジネスサテライト

を見たり、自分のHPを眺めたり、といったところなのですが、、、、、



生産的といえるのかどうかは、すごく疑問です。ただただ時間ばかり

すぎてしまい、気づいていたら1時といったこともしばしばです。





そんなこんなですが、今日は気分転換に嫁と首都高を

1週半ぐらいしてきました(この頃旅行に行っていないため、

二人ともなんとなくストレスがたまっており、嫁が思いついたアイデアにのりました。

高速に乗ったのが、10時を超えていたため、なんとETC割引で560円で行けました。)。





首都高から見える東京の夜景は、とても綺麗でした。月並みですが、

レインボーブリッジから見えるお台場方面の景色はとてもすばらしかったです。



平日の自由時間の有効活用という意味では、こんな方法もありかな、、、と思いました。

(今日に限らず、普段感動が少ないんで、ちょっと生活に強弱をつけたいと思っています。

感動がないと、ブログネタも思い浮かびませんし、、、)






さて、この頃下記の本を読み終わりました。2回目です。

検索エンジンの最適化をするにあたってのホームページのつくり方です。



この本を参考に、自分のサイトでもディレクトリー構造(よくあるツリー状の構造)

を再度見直してみたいと思っています。



8月中にGoogleで”ネットビジネス”の検索結果で30位以内に押し上げるのが

この頃の目標です。




渡辺 隆広
検索にガンガンヒットするホームページの作り方―SEO(検索エンジン最適化)テクニックで効果的にPRしよう

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です