フットサル大会

投稿者: | 2005年8月15日







今日は会社のいろんな事業部の人が集まってのフットサル大会@神宮外苑でした。



サイト作成側・技術者等が集まって、トーナメント方式で行われました。

事業部によっては部長さんまで試合に出ていたりしました。



会社帰りに神宮のだだっぴろいグランドでサッカーをするのも、なかなかいいもんでした。

神宮球場のスコアボードや六本木ヒルズが暗闇の中に浮きだって見えて、きれいでした。


2試合やって1勝1負。負けた試合は私がキーパーで、

点を取られてしまい、チームの皆さんに申し訳なかったです。


次回は雪辱したいですね。まずは、なまった体のメンテナンスからですね。

今年は5キロ痩せる!という目標と合わせて、頑張ります!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です