痛いミス

投稿者: | 2005年7月21日

先日代理店さんに同行し、とあるナショナルブランドのクライアントに伺いましたが、事前打ち合わせをして、しかも現場にいたのにも関わらず、代理店さんの見積りの誤りを指摘できませんでした。



これで広告がいただけるか分からなくなってしまいました。トホホ、、、



この頃、大切な時に限って注意が散漫になります。



今日はその件で代理店さんの部長さんにかなり絞られました。



なかなか難しいですが、今にも増して注意していくしかありません。。。自分の怠惰な性格との果てしない戦いですね、、、

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です