またまたゴルフへ

投稿者: | 2005年7月10日

今日は会社の同僚の二人と一緒に、

またまたゴルフへ行って来ました。





場所は、前回同じく、筑波山にほど近い、

筑波国際カントリークラブ





ここはなんといっても、土曜で、昼飯つきで、

12500円という破格の値段が魅力のようです。

(もちろん筑波山を一望できるロケーションも

売りだと思いますが、、、)





今日は、雨が心配されましたが、

何とかもってくれて滞りなくプレーできました。





山の上ということもあり、アップダウンの激しい

打ち下ろし・打ち上げ?が多いコースなので、

前回は距離感がつかめなくて苦労しましたが、

今回は、何とかうまく対処できたと思います。





さて、結果は、というと

in 53

out 64



合計117 



ということで、自分としては上出来でした。







実は、(レベルが低くて恐縮ですが、)

今年の目標は、120以内でまわる、ということだったので、

達成することができ、ささやかですが、ちょっとうれしい気持ちとなりました。




ゴルフに付いては、今の所、努力した分が自分に帰ってくる、

そういういい循環が出来ているので、非常にウレシイです。





蛇足ですが、ゴルフについては、次のステップに向かうとして、

ちょうどいい機会ということで、ゴルフ以外に付いて、

年初に立てた目標でまだまだ未達成のものもあるので、

今後はそちらも力を入れなければならない、ということを再度意識しました。




写真:コースの様子。打ち下ろし・打ち上げ、のホールが

    多かった。








写真:お恥ずかしながら、私のスイングの様子。

相変わらず体が硬い。Tさん、ご提供有難うございます!!









 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です