汐留?新橋?新しい勤務地

投稿者: | 2005年7月7日

ちょっと間が空いてしまいましたが、またせっせと書き込みたいと思います。



先日六本木ヒルズ生活に別れを告げましたが、新しい勤務地が汐留のインテリジェントビルとなりました。





汐留は電通や博報堂、共同通信、日テレ、と、メディア関連企業の集積地で、メディアで働く人間にとって、刺激的な場所のようです。まだまだ来たばかりですが、どんな刺激に遭遇できるか、とても楽しみです。



さて、この汐留ですが、ちょっと歩けば、すぐそこにサラリーマンの聖地、新橋があります。ここもまた飲み屋さんをはじめとしていろいろなものがあり、楽しみです。



汐留と新橋のギャップも、面白そう。これから頻繁にレポートしたいと思います。



ではでは仕事へ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です