知人の結婚式に出席

投稿者: | 2005年6月6日

今日は、知人の結婚披露パーティーで、御茶ノ水にある山の上ホテル

行って来ました。駿台予備校の本校や明治大学のすぐ近くにあるため、

ご存じの方も多いかと思います。



外装・内装とも、こじんまりとはしているけども、歴史ある・由緒正しい、

というのがしっくり来るたたずまいでした。



参考:Hilltop Story


さて、新郎・新婦のお二人が音楽が縁で知り合ったということもあり、

パーティーは音楽に彩られたものとなりました。



新郎・新婦の友人達の演奏や歌もとっても素晴らしかったのですが、

何より良かったのは、新郎・新婦による楽器演奏でした。



特に新婦は、ウェディングドレス姿で、

バイオリンを非常にうまく弾いていたので、すごくしびれました。



実は、新婦は、私の嫁の幼稚園時代の友人で、

私たちの結婚式の時には、新郎・バンドメンバーを引き連れて演奏をしてくれたのでした。



その縁で、今回出席させてもらいました。





幸せを分けてもらい、すばらしい音楽を聞くことができて、

とってもいい一日となりました。



お二人 末永くお幸せに。





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です