久々のゴルフ

投稿者: | 2005年5月29日

昨日、久々に同僚のOさんご夫妻と嫁とゴルフに行ってきました。



場所は筑波山を一望できる筑波国際カントリー倶楽部



なかなか形のいい山で、中腹あたりには、大きな鳥居も見えました。







ゴルフコースは↓こんな感じで、やはり山の上にあるだけあり、

高低差の激しいコースでした。











天気も良く、気温も、ちょっと暑いかな、ぐらいで、

最高のゴルフ日和でした。



Oさんの奥さん、実は弁護士さんなのですが、とても素敵な方で、



”行列のできる法律相談所”に出てくる弁護士さんと同じく、



一般人が弁護士さんに持つ印象とはかけ離れた印象を持ちました。



努めて私たちのレベルに合わせて話してくれていたのだと思いますが、、、





Oさんご夫婦は、休日はゴルフをやっているようで、仲がよく、

とっても素敵な感じでした。





さて、ゴルフの方はというと、この頃サボっていたこともあって、前半は不調。



昼に休憩を取った後の後半は、力が抜けたこともあったのか、



自分としては上出来の52でした。  



トータルでは127、ということでヘタクソの部類なんですが、



コースに出て、いい景色の中、楽しくゴルフできただけで十分でした。



本当に気持ちの良い一日でした。







下は、宮里藍を意識したらしい嫁さんの後姿。

ウェアとポニーテールがポイントらしいです。

一応かわいい、ということにしておきたいと思います。



藍ちゃんというよりは、さくらに見えないことも無いのですが、、、

















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です