VIP登場?

投稿者: | 2005年3月13日

今日は、所要で日暮里に行ってきました。



その帰りに、沿道に人垣が、、、

よく見ると、警察も出動しているようでした。







雅子様か?



それとも



ヨン様のおしのび??





いろいろ想像がふくらみました。







思い切って、車が赤信号で止まった時に

沿道の人に聞いてみると、、、



こぶ平さんが来るの」とのこと。



帰りにニュースを見て見ると、、、



林家正蔵襲名へ、林家こぶ平さんが感激の「お練り」(読売オンラインより)




嫁のお母さんが一緒だったのですが、その言によると、芸人としても

とても優れた人だとのこと。





こぶ平って意外にビックなんだな、、、とびっくりしました。













 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です