営業へ

投稿者: | 2005年2月25日

今日は昼飯後、営業部のインターネット広告に親和性のある、人材業界担当者による勉強会に出席。





この担当者の人、かなりのやり手。たまにいろいろ辛いこともある?が、提案内容等、営業力はさすが。今日も切れ味鋭いトークが炸裂。自分が客だったら、「買います!」という感じだった。







その後、お得意の代理店様に定例mtgで伺う。







この代理店さん、業務拡大で、表参道に移転されたばかりで、新オフィスにははじめてうかがった。新しいオフィス、若い人が多いこともあるのだろうけど、かなりまぶしく感じられた。





従業員もそうだけど、社長さんにとっても会社の移転って気持ちいいんだろうなー、と思った。この会社、まだまだ成長しそう。





移転して環境が変わったこともあるので、営業担当としてバリバリいきたい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です