春一番が吹いて

投稿者: | 2005年2月24日

今日は春一番が吹いたこともあり、

すっかり春めいた感がありましたね、、、





この頃忙しすぎて、ブログを書いている暇もなく、

少々暗い毎日だったんですが、春がもう少しで来ると

思うと、なんかやる気が出てきます。





春になって、みんなやる気を出してきた、ということでもあるのでしょうか、冬の間冬眠状態で、全く問い合わせの無かったエンタメ系の代理店さんから連絡があり、すぐにオフィスに来てもらって企画の打ち合わせをしたりしました。





さて、今日は久し振りに9時ごろに仕事にある程度かたが付いたので、

帰社後、妻と恵比寿の九十九ラーメン
に行ってきました。





個人的には、博多ラーメンはトッピングが豊富であまりまずい店に当たらないので好きなのですが、ここは特に美味しくて、結婚前に良く利用していました。久し振りに行ったのですが、やっぱりいい味してました。





それにしてもライブドア対フジテレビ、ニッポン放送がフジテレビに新株予約権を付与して、日本放送がフジテレビの子会社になるという方針らしいですが、とうとうライブドア対フジの全面戦争に発展という感じですね、、、



フジ、ニッポン放送を子会社に…新株予約権を引き受け




<ニッポン放送>ライブドア 東京地裁に仮処分申請の意向






Yahoo!ニュースより



こうなると、リーマンと村上ファンドの動きが気になります。リーマンって本当に信用できる相手なのでしょうか?



ホリエモンが食いものにされないかどうかが気になります。。。まあ、他人事ですが。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です