晩御飯時に @草津温泉

投稿者: | 2005年2月11日


今日はじゃらんで見つけた草津温泉の温泉旅館に泊まっております。 写真は晩御飯の時に女将さんが日本舞踊を踊っているところ。温泉旅館ならではの光景でした。 ところで、女将さんが他のお客さんに話していることがちょっと耳に入ってきたのですが、今は私達のようにインターネット予約が主流で、チラシとかもほとんど作らなくなっているとのこと。 草津の温泉旅館とインターネット、やはりネットの普及を感じる瞬間でした。





でも、ちょっと携帯電波が悪いのがタマに傷ですが、、、。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です