連日終電を逃しています

投稿者: | 2005年1月27日

昨日は会社の同僚○上君の送別会でした。





彼は昨年の新卒です。





大阪に戻って、学生時代にやっていたベンチャーを再度やるとのこと。









夢を追いかけて会社を辞める様は、まぶしくもあります。





若いうちは色々大変でしょうが、やるからには、苦労を覚悟の上だと思うので、

決してあきらめることなく頑張って欲しいと思います。





成功を祈念してます。ガンバレ ガンバレ!





大阪行っても俺のブログと俺様さんのブログは読むように!







今日はひたすらメール対応でした。月末は、押し込み案件や1日(今回は2月1日)開始案件が重なるので、非常に忙しい状態でした。





今日もちょっとオーバーワーク気味。



ホリエモンは1日5千通だというが、私も処理能力を今の2倍にはできるよう頑張りたい。





今はちょっとした息抜きでウェブサーフィンをすることもままならない状況なので。





明日は担当している代理店さんとの定例ミーティング。一緒に上司のK知さんも出席するので、気がとても重い。それに拍車をかけるように時間不足で準備不足ときている。なんとか、乗り切れるように頑張りたい。









 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です