「行列のできる法律相談所」を見る

投稿者: | 2005年1月16日

島田紳助が復帰した「行列のできる法律相談所」を

見ました。





東野と今田のダブルコージの時も確かに面白かったのですが、

やはり紳助の緻密なトークは面白いと再認識しました。





事件については、おそらく紳助がいけない部分も多くあった

と思いますが、個人的には相手はちょっとやりすぎかな、、、と

思います。まあ、状況がはっきり分かっていないので、少々

無責任な発言かとは思いますが、







それにしても、これだけの逆風の中で、しかも「法律」に関する

番組の中で、ああやって気丈夫に振る舞っている紳助をみて、

さすが、、と思いました。





謝罪会見であんなに本気で謝る姿を見て、もう、芸能界でやっていけかも

、とか思っていたのですが、杞憂かもしれませんね、、、



今後の動向が注目されます。。





それにしても、石田純一も出て長谷川理恵と離縁したことを告白していて、

本当に騒々しい番組となっていました。





・島田紳助が活動再開

スポーツニッポン – 2005年1月2日

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20050102025.html




・行列のできる法律相談所

http://www.ntv.co.jp/horitsu/








こうして一生懸命ブログを書いていたところ、妻がいつもどおり邪魔しに来た。





なんか、仕事先で、手相の見方を習ってきたらしい。





そして、手相を見て一言 妻「私を妻として認めてないわねー」





・・・・こんなことでいちゃもんをつけられてしまいました。

残念!そんなんで、いちゃもん付けられたら、

旦那やってられないよ!!





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です