早速新年会出動

投稿者: | 2005年1月2日


正月になるといつも食べすぎになり、

3日目ぐらいにはグロッキーなのですが、今年は既に1日からそんな状態です。





皆様も胃腸を大切にされてください。





さて、今日は大学時代の部活の友達と新年会で新宿に行ってきました。





さすがに30歳がそろそろ見えてきたこともあり、

ちらほら、私を含めて結婚する人も出てきて、

今日は奥さん同伴の奴も多かったです。







奥さん同士は、初対面だったりするので、コミュニケーションが難しかったりするのでしょうが、今後もこういった形でみんなで交流をしていければ、と思った次第です。







話しはまったく変わりますが、今日丸井のスパーリングセールに

行ってきました。





Yシャツを買うのが目的だったのですが、セール品は色の種類が少なかったり(青ばかり)、サイズがなかったり、まったく期待はずれでした、、、4時ぐらいに行ったのですが、既に売り切れだったのでしょうか?もしそうでないとすれば、初売りぐらいもう少し勉強してもらいたいなーという感じでした。





ビジネスマンにとって身だしなみは大切、とは思うのですが、Yシャツ選びって結構大変ですね、、、みなさん気をつけてらっしゃることや、ここで買っている、といったことがあれば、是非教えてください。





写真は、11月に新婚旅行で行ったニュージーランド南島のフランツジョセフ氷河を登った時の風景②。氷の壁の合間をすり抜けて歩く。







 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です