クリスマスの会社

投稿者: | 2004年12月25日

毎年X’masになると思うのだが、この日ばかりは、猫も杓子も帰るのが本当に、早い。 昨日も五時ぐらいからメールが来なくなり、7時ぐらいにいつも帰りが遅い上司が帰り、8時ぐらいには、そして誰もいなくなった状態だった。 残っていると、いろんな意味で大変バツが悪い。クリスチャンじゃないから言えるけど、一部の人にとってはすごく辛いしきたりだ。 人間平等じゃない、と感じてしまう瞬間。 かく言う私は、同僚のO田さんと神宮にゴルフの練習に行ったのだが、、、

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です