クリスマスにゴルフスクールへ

投稿者: | 2004年12月24日

クリスマスだけあって今日はカップルがすごく目立つ。六本木ヒルズも昼すぎからごったがえしていた。



 仕事帰り、いつも行っている神宮にある練習場へ。



いつも通り先生に習うが、いつもと違うのは人が極端に少ないこと。六本木と違って、ひっそり静まりかえっていた。ひとりの先生に生徒3人という感じで、みちっりと教えてもらったのでよかっ

た。



この練習場は、神宮球場の横にあり、野球やのシーズン中の昼間は、神宮第二球場という名前になる。実は、私は高校野球をやっていて、この球場で試合をやったこともあったので、思いでがたくさん詰まったところだ。夏に神宮球場でナイターがあると、ラッパの音が大きく聞こえたり、ゴム風船が飛んできたり神宮球場の熱気が、臨場感いっぱにやってくる。





今日はクリスマス。嫁さんは私がゴルフスクールに行く事を特にはとがめていなかったが、今から帰ってどうなることか。ゴメンね!今のうちから謝っておきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です