忘年会でした

投稿者: | 2004年12月14日

 今日は担当代理店さんにおまねきいただき、新宿で忘年会に参加してきました。 私同様他のweb媒体の方も参加されていて、普段こんなことはあまりないので、面白い経験となりました。 やはり若い方が中心で、私の歳でも結構上のほうだったようです。 何せおまねきいただいた代理店さんには、24歳の取締役の方もいるそうで、、私ももう若いなんて言ってられないなー、という感じです。クズクズしてられませんねー。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です