骨休めの休日-映画鑑賞「千と千尋の神隠し」

投稿者: | 2004年12月12日

今日は、11時ごろにのそのそと起きだして、徐々に活動を開始。



夕方頃にDVDに録画しておいた宮崎アニメ「千と千尋の神隠し」を見る。

私もいい歳をこいているが「風の谷のナウシカ」「ラピュタ」あたりから

大ファンである。この作品も結構楽しめた。



ストーリーは何てこと無いんだろうが、漫画とはいえ、すごい迫力があり、絵もとてもきれいで、さすがという思いがした。



それはそうと、見ているうちに、温泉に行きたいなーと思ったんだけど、

他のブログでもそういうコメントがあって、考えることは同じだなーと

思わず笑ってしまった。








タイトル: 千と千尋の神隠し DVD COLLECTOR`S EDITION


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です