金曜日 幸せなアフターファイブ

投稿者: | 2004年12月12日


昨日は、仕事を終えてから、

会社の同僚のOさんと神宮にゴルフスクールに行った。

(@神宮第二球場)



しばらくサボっていて、今月からまた始めたのだが、

なかなか、安定してボールを打つのは難しい。



昨日の教訓は、当たり前だが、ボールから目を離さないこと(目線を固定すること)。



来週久しぶりに(通算3回目で)コースに出る予定だが、

どうなることやら。。不安がよぎる。





 その後、結婚式の時に、演奏披露をしてくれた、嫁さんの幼な馴染みの人が、表参道のIMMIGRANT’ S CAFEというレストランで、演奏を披露しているというので、歩いて向かう。



IMMIGRANT’ S CAFE http://www.immigrantscafe.com/aoyama_e/aoyama_top_e.html



途中、青山のエイベックス本社の前を通ったが、

クリスマス用に綺麗にライトアップされていて、目を引いた。



表参道は、久しぶりに歩いて通ったが、紀伊国屋が出来ていたり、

といろいろ変わっている、、という印象を持った。



 2年ぐらい前まで働いていたので、周辺はある程度詳しいのだが、たった2年でもこんなに変わってしまうんだなーと少し驚いた。



それにしても、いつ歩いても表参道のあたりの景色は素晴らしい。広告等も、町並みも洗練されている。道の途中から見えた六本木ヒルズも、とても綺麗だった。





店に着くと既に演奏がはじまっていて、嫁さんと、

これまた嫁さんの幼な馴染みの、Eさんがいた。  



結婚式で演奏してもらった時もそうだったのだが、

彼ら(嫁さんの幼な馴染みとその旦那さんと、バックバンドの人たち)の演奏は素晴らしかった。



金曜日の夜に、こういう場所で、最高の音楽を聞けたので、本当に幸せな気分になった。



結婚式の時に演奏してもらえたのも、今回こうして呼んでもらったのも、

偶然が重なり合った縁によるものだ。 こういうつながりを大事にしていきたい。



演奏会が終わった後、嫁さんと、Eさんと原宿まで歩いて、九州じゃんがらラーメンを食べて帰った。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です