今日は雲もなくいい天気ですね

投稿者: | 2004年12月2日

今日は雲もなく、とってもいい天気ですね。



職場の六本木ヒルズからは、青山墓地が一望できるのですが、

紅葉の最終段階のようで、とてもきれいです。青山墓地を横断

する道路に沿って植えられているイチョウも色鮮やかです。



私は窓際族であることもあり、ちょっと疲れて外を見ると、

すぐこういった景色を目にすることが出来ます。



ちょっと贅沢な気分になりますね、、、

さーて仕事がんばろう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です