今日も昨日同様雑務に追われ、、

投稿者: | 2004年12月1日

今日も昨日と同じく、ルーティン作業に追われた。 しかも、広告原稿の入稿遅れ、というような初歩的な事項に時間を取られたための結果だ。お客さんに良かれと思って通常の入稿〆切りより遅れての入稿を渋々認めたところ、こんな状況になってしまった。 〆切り期限を甘くするのも考えものだ。なんとかして期限を守ってもらう、という環境を早めに整えておきたいと思う。業務の円滑化をどんどんすすめていこうと思う。 今日の接触メディア:日経新聞・「探す力」後者は前の会社の上司だった原野さんの本。ケンサクする技術について述べた本。少々古いが、参考になるかな~~








著者: 原野 守弘

タイトル: 探す力―インターネット検索の新発想


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です